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エンタメ・音楽
アイス-T(ボディ・カウント)、レディー・ガガ
#1071
ベストヒット USA
2024年11月28日(木)よる11:30~深夜0:00
視聴者のお悩みにボヤく
#33
家呑み華大
2024年11月28日(木)よる10:00~10:30
足利市(栃木県)
#54
ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版
2024年11月28日(木)よる10:30~11:00
スポーツ
ラージ商品群の第二弾 マツダのフラッグシップSUV CX-80
#1956
カーグラフィックTV
2024年11月28日(木)よる11:00~11:30
旅・くらし
偉人たちが憧れた聖なる吉野〜道長・義経・秀吉〜
#82
あなたの知らない京都旅 ~1200年の物語~
2024年11月28日(木)よる9:00~9:54
BS朝日エピソード0~コンテンツ開発秘話~
番組ホームページで紹介しきれないウラ話や苦労話、コンテンツ開発秘話などをご紹介していきます。
BS朝日無料見逃し配信
放送終了後、期間限定で無料配信中!見逃し配信はTVerで!
地方創生DX「発信と体験」
~芸とおもてなしの文化~ あなたの知らない花街の魅力をご紹介します。
国産デニムの産地・岡山で、島田が立ち上げたデニムブランドのテーマ…それは、売り手と買い手の距離を縮めること。例えば、キャンピングカーで全国を回り、一人ひとりに直接自分達で商品を売ったり、生地作りやデザイン・縫製も工場に出向いて職人と対話をしながら進めている。 さらに商品の特徴も独創的。ナイロン素材で防水性能を高めたり、通常はデニムには使わないシルクを取り入れるなど、ブランド独自の挑戦も続く。他にも、生地の元であるコットン作りを種から育てることを企画するなど、すべては長く愛される一着を目指すためだという。そしてブランドを共同運営するのは、実の兄・耀平。兄は東京で企画やマーケティング、営業などを担う。そんな兄弟がデニムを通して大切にしていること…それは「服への愛着」だという。
1994年生まれ。大学への進学を機に岡山のデニム工場を訪問。国産ジーンズの産地・瀬戸内に集積する工場では、世界から高い評価を受ける技術が継承されていることを知る。高い技術の存在を多くの人に知ってもらい、作り手と売り手の距離を縮めることをテーマに「消費されないデニムを届ける」という理念を掲げ、実の兄・耀平と2人でデニムブランド「EVERY DENIM」を立ち上げた。
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国産デニムの産地・岡山で、島田が立ち上げたデニムブランドのテーマ…それは、売り手と買い手の距離を縮めること。例えば、キャンピングカーで全国を回り、一人ひとりに直接自分達で商品を売ったり、生地作りやデザイン・縫製も工場に出向いて職人と対話をしながら進めている。
さらに商品の特徴も独創的。ナイロン素材で防水性能を高めたり、通常はデニムには使わないシルクを取り入れるなど、ブランド独自の挑戦も続く。他にも、生地の元であるコットン作りを種から育てることを企画するなど、すべては長く愛される一着を目指すためだという。そしてブランドを共同運営するのは、実の兄・耀平。兄は東京で企画やマーケティング、営業などを担う。そんな兄弟がデニムを通して大切にしていること…それは「服への愛着」だという。
しまだ しゅんすけ
1994年生まれ。大学への進学を機に岡山のデニム工場を訪問。国産ジーンズの産地・瀬戸内に集積する工場では、世界から高い評価を受ける技術が継承されていることを知る。高い技術の存在を多くの人に知ってもらい、作り手と売り手の距離を縮めることをテーマに「消費されないデニムを届ける」という理念を掲げ、実の兄・耀平と2人でデニムブランド「EVERY DENIM」を立ち上げた。